F56 ミニクーパーS ホイール&マフラー交換しました

みなさん こんにちは。
ミニガレージパラドックスのザッキーです。

本日はお客様のMINIのスタイルアップのご紹介をさせていただきます。
今回スタイルアップのご用命を頂いたのはこちらのMINI。

そう!昨年末にご納車をさせていただいた福岡県のI様。
北九州市にお住まいのI様にBMW MINI 3ドア CooperS をご納車いたしました

ホイールもマフラーもすでに社外品が取り付けられておりましたが、さらに自分好みのMINIにしたいということで、今回はホイールとマフラーの交換を行うことになりました。

ということで、まずはホイールの交換から。

お選び頂いたのはWORK EMOTION M8R For IMPORT
リムまで伸びたメッシュスポークでホイールをインチ数以上に大きく見せることが可能。
立体的な造形とブラックで統一されたカラーは、足元に動きの演出を加えるだけでなく、全体を引き締めてくれる効果もあります。

フロントはそのまま装着し、出面はバッチリ!

リアには12.5mmのスペーサーを入れて調整しています。

フロントもリアもやりすぎ感のないちょうど良い塩梅でツライチが決まりました!!


お次はマフラー交換!
マフラーはやっぱり定番のREMUSです。

バルブの開閉機構が装着されており、付属のリモコンの他スマートフォンアプリでもバルブの調整ができる人気アイテム。
テールエンドはカーボンをお選びいただきました。

以前のオオカミロゴも嫌いではありませんが、新ロゴはスッキリ感が増してスタイリッシュな印象になりました。

排気音は折り紙付き。
迫力のあるサウンドでドライブの気分を一層盛り上げてくれますよ!

全体をブルーとブラックでまとめて、ポイントで使われるレッドやカーボンの演出が効いており、本当にカッコイイです!!
まさにお手本のようなスタイリング!



今回もご利用いただきありがとうございます。
引き続きI様のMINIライフのサポートをさせていただきます。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:093-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次