ミニ クーパーSにシートヒーターの取り付けを行いました

みなさん こんにちは。

ミニガレージパラドックスのザッキーです。

今回は福岡県からお越しのお客様のミニにシートヒーターを後付けさせていただきました。

以前 コンバーチブルに乗っておられた経験のあるお客様。

コンバーチブルはシートヒーターが標準装備なのに対し、3ドアはメーカーオプションとなります。

シートヒーター装着車両も少なく、冬場はコンバーチブルの方が快適なんてことも少なくありません。

パラドックスではシートヒーターの後付が可能ということで、福岡県からお越しいただきました。

今回は純正っぽい(後付感の少ない)取り付けを目指します。

シートカバーの下に熱線の入ったヒーターを挟み込み、配線をセンターコンソールまで引っ張り、スイッチを取り付け。

写真で見ていただいてわかるように、かなり自然に取り付けることができました。

シートの見た目にも変化はありません。

スイッチを上に操作すると高温、下に操作すると低音ということで2段階の調整が可能です。

ヒーターは座面と背面の両方に入りますので、お尻だけでなく腰も温かくなります。

暖房を使うよりエンジンへの負担が少ないので、燃費にも優しいというおまけ付き。

LEDの色で温度設定がひと目でわかるのも嬉しいポイントですね!

一度シートヒーターの着いたクルマに乗ると、次のクルマでも欲しくなってしまうこと間違いなしです。

 

パラドックスのデモカーにも装着していますので、気になる方は気軽に座ってお試しください。

ミニクーパーへのシートヒーターの取り付けもパラドックスにおまかせください。

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次